Tuesday, 2 November 2021 イルミネーショントンネル, 北海道洞爺湖, 毎晩, 洞爺湖温泉, 洞爺湖温泉観光協会, 光のトンネル, 冬の風物詩, 3月31日まで, 点灯, 18時から22時, インスタキャンペーン実施中

11月1日から洞爺湖温泉イルミネーショントンネルが点灯されました~

おやおやいつもの「TOYA」が見当たらないな~('Д')
と思いながら進んで行くと

ありました!
今年も大人気の記念撮影スポットになっていましたよ( *´艸`)

ぐるっと見渡すと今年はピンクのハートの横に雪の結晶がかわいく光っていました♪

そしてそして

冬のインスタキャンペーンの案内が入口に貼ってありましたよ!!
なんと!洞爺湖温泉のペア宿泊券などが当たるそうですo(>▽<)o

今年は11月末までロングラン花火も楽しめるのでイルミネーショントンネル越しの花火写真なんかもおもしろそうだなぁと思いました( *´艸`)
※実力不足で撮れない可能性は置いておいて・・・・・・むしろ・・・誰か撮ってくれないかなぁ|д゚)

イルミネーショントンネル

期間 令和3年11月1日~令和4年3月31日 毎晩
時間 18:00~22:00
場所 にぎわい広場(洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス向かえ)

洞爺湖でごはん yucana ->
洞爺湖でごはん yucana
2021-10-29 12:12:00 yucana グリーンカレー ベトナム料理 北海道洞爺湖 小公園駐車場 洞爺 洞爺湖カフェ 洞爺湖ランチ 玄米

洞爺の小公園駐車場の向かいにあるベトナム料理のお店yucana(ユカナ)さんに行ってきました~少しお天気の悪い平日オープン時間少し前に到着したので他のお客さんが...

2021-10-26 10:56:00 MONTOYA coffee 北海道洞爺湖 新しいお店 洞爺湖カフェ 羊蹄山 プレオープン

サイロ展望台さんから少しルスツ方面に走ったところにコンテナハウスのお店ができるらしい・・・と噂を聞いていたのですが・・・22日土曜日から週末のみのプレオープンと...

2021-10-22 22:06:00 10月限定 Cookies Toya!! Cafe お得なメニュー ソフトクリーム ハロウィン 北海道洞爺湖 洞爺湖カフェ 洞爺湖越後屋 紅茶

Cookies Toya!!Cafeさんの新商品「ティーゼリーアフォガード」食べに行ってきました~気になりつつもなかなか時間が合わず・・・やっと食べに行けました...

2021-10-05 21:00:00 イベント フリーマーケットTOYA レイクヒルファーム 北海道洞爺湖 手作り雑貨 ソロキャンプ エッセイ漫画

先日レイクヒルファームさんで行われたフリーマーケットTOYAに行ってきました~イベント前日の夜は雨がすごく雨天中止となっていたのでどうかな~( ゚Д゚)と思って...